完全に踏み台(ー_ー)

どうやら台所の蛍光灯のところに虫が入り込んだらしいのです。

凝視してニャーニャーニャーニャー言うので、まさかとは思いながらも
『ほらっ!』って背中を差し出してみました。

f0222387_21192695.jpgf0222387_21195439.jpg


心通じた嬉しさと、私はただの踏み台なのかという淋しさと。
更に・・・黙って写真を撮っていた主人に対してが、一番複雑な想いです(((ー_ー)))


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2014-11-20 00:46
ごめんなさい…
思わず吹き出し、おなかかかえて笑ってしまいました。
ふみ心地を確認しているような
おみ足がまた素敵で^^
以心伝心ですね♪
Commented by nikopy at 2014-11-20 09:50
コリはほぐれたかニャ?(^m^)
Commented by ama7869 at 2014-11-20 20:26
tenchan-555さん、せめて笑ってもらえないと報われない(ー_ー)笑

しかし本当に言葉わかるんだろうな、と思った瞬間だった。
『ほらっ!』って言ったら、ポンッとなんの違和感も無さそうに飛び乗ったのよ。

問題は主人よ、主人(`へ´)笑
Commented by ama7869 at 2014-11-20 20:27
nicopyさん、けっっっっっしてそんな親切な猫ではないのよ、残念ながら(ー_ー;)
むしろ動けず、身体が痛くなったわ。笑
by ama7869 | 2014-11-19 21:26 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る