怒ってるよね!?

大雨の日、仕事帰りに髪を切り帰宅が遅くなったら、こんな顔してました。

f0222387_23513496.jpg


眼の上のラインが真っすぐ真一文字(ー▽ー)

なかなか表情豊かで面白い猫です(^m^)


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2014-09-01 23:00
ああ・・・こんなお顔を見たら条件反射で
「ご・・・ごめんなさい!!!」とひれ伏します。
でも、やっぱりかわいい~^^
Commented by かにたま at 2014-09-02 01:11 x
あはは、あんこにゃんカワエエなぁ(^.^)
怒ってる顔でもどこか「甘え故の支配欲」みたいのが見えて
勝手にニヤニヤしちゃいます(笑)
Commented by ama7869 at 2014-09-05 22:42
tenchanさん、ねー、ごめんごめん、ごーめーんーってばーっと、謝り、
いつもより多めにオヤツをあげました(^^;)
でも何かちょっと面白くてね(笑)
Commented by ama7869 at 2014-09-05 22:44
かにたまちゃん、ほんっとその通りよ(^^;)
ゴロゴロと喉を鳴らしながらガブガブと噛みつくっていう・・・笑
自分でも、にっちもさっちもいかない気持ち、みたいなね、ぷっ(^m^)
Commented by kyokocat at 2014-09-12 15:00
うわわ、ほんとに怒ってる!でも、やっと帰ってきたんだから、遊んでくれるんだよね?って言っているようにもみえますよ(笑)。ふふふ、猫って表情豊かで楽しいですよねー。
Commented by ama7869 at 2014-09-16 18:56
kyokocatさん、お返事遅くなってごめんなさいっ!
まさにこの後は激しい遊んでくれ攻撃でした(笑)
ほんと、表情あるある!見てて飽きないし、思わず台詞つけたくなるよね!
ああ、幸せな猫バカ道まっしくら〜(笑)
by ama7869 | 2014-08-31 23:54 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る