してやったり顔

バックに荷物を入れようとしたら先客が。

f0222387_2084882.jpg


" 入ったもん勝ち!連れて行けニャ!!" ってとこかな。

リードで散歩出来るようなタイプだったら、
連れて歩きたいのはヤマヤマなんだけどね(^^;)

めちゃめちゃ力はあるわ、首輪はさせないわ、の、あんこ先生には無理だな(ー_ー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by rosinambu at 2014-08-14 18:27
ご無沙汰しております。コハチの飼い主です。
忙しさにかまけて、自分のブログもほとんど放置していたのですが、あんこ先生、精悍な感じになりましたね。
「リードで散歩出来るようなら連れて歩きたい」ってのには激しく共感しました。コハチの場合は超ビビリで、病院に連れて行く道中も鳴きっぱなしで恥ずかしくて表に出せない、ってのがちょっと違いますが(笑)
Commented by ama7869 at 2014-08-25 06:47
rosinambuさん、返信遅くなってごめんなさい!
こちらこそご無沙汰してます(^^;)

あんこは、これまで一緒に過ごしたどのねこよりも精悍です(ー_ー)笑
脚力も顎の力も半端じゃーありません。
先日は押し入れから敷き布団を引きづり出してくれました(@0@)

コハチちゃん、ビビリなのですね。かわいい♪
うちも鳴きますよー。でもビックリするくらいの低音の爆音(笑)
実家までも電車や飛行機で帰りたい気もするのですが、
あの鳴き声じゃムリだなーってことで、車です。
が、コチラがしんどくなるほど、鳴きます(>_<)

おとなしく移動に応じたり散歩したり出来る子って最初から違うんですかね?
by ama7869 | 2014-07-26 07:08 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る