悲しい三連休

明日から三連休、っていう夜中、10年ぶりくらいに胃に激痛(>_<;)
富山であの激ウマカキ氷を食べる予定だったのに・・・

胃が痛いって、私にとっては人生の楽しみの90%以上を奪われるってことなんだな、と実感(;;)

f0222387_14102513.jpg


のこり10%くらいの楽しみ、景色は満喫。富山は夏だった。石川もそろそろかな。
早く治して夏祭りに備えなきゃ!!






10年以上無かったんだけど、
神経性胃炎、急性大腸炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、と、色々経験ありなので、
きゅーっと鳩尾(みぞおち)が痛くなった瞬間、「来たかっ!?」って感じだった。
よく考えたら、10日くらい前からやたらと食欲があり、目眩もしてる。

コレ間違いないな。休み明けは病院に行こう。


それにしても、原因不明。
職場は甘いものに恵まれていて、
身体に合わないらしくあまり飲まないコーヒーがやたらと美味しく感じて、
この10日くらい1日2杯くらい飲んでいたことくらいかな。

あ!何でもないと思っていたけど、
直属の上司がひどい躁鬱で、振り回されていること、何気にストレスなのかも!

うーん・・・強い心をもって精神的に振り回されないように頑張らねば!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by kyokocat at 2014-07-23 06:22
胃、大丈夫でしょうか?
胃が調子悪いと、楽しみが減るというのはよくわかります。
あまり無理されぬように&早く良くなりますように!

富山の田舎景色、すっかり夏ですねー。
セミがうるさいほど鳴いていた富山の夏が懐かしいです。
Commented by ama7869 at 2014-07-23 19:43
kyokocatさん、ありがとうございます(^ー^)
だいぶいい感じに治って来たようで、食欲ありありです!笑
食べられるって素晴らしいですよねー♪

ここは、婦中のあたりの大好きな風景です。
富山には4ヶ月ほどしか住んでいないのですが、
私にとっても故郷ような感じがする、あたたかくて本当にいいところだと思います♪
by ama7869 | 2014-07-21 14:51 | 富山 | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る