あの手この手

こんなんとか・・・
f0222387_20425581.jpg


こんなんとか・・・
f0222387_2058256.jpg


朝、出かける準備をしていると、お風呂、台所、洗面所、クローゼット、トイレのハテまで、
行くところ全部について来て、とにかく、あの手この手で阻止しようとする。

そして、最後はこのブリっ子ポーズ・・・。
f0222387_20424171.jpg


会社行きたくなくなる(ー▽ー)



___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2014-07-07 23:53
そんな瞳で見つめられたら…
会社に行ってる暇などございませぬ!
かわいい~^^
Commented by ama7869 at 2014-07-08 19:13
あはは!tenchanさん、さすが!
ほんと、そんな暇なんて無いのよ、って言いたくなるー(≧▽≦)

でもね、一日中居たからって、昼間はぐーすかーぴーすか寝ているのよ(−0−)
じゃー昼間仕事したって変わんないじゃん!って淋しくなります(笑)
by ama7869 | 2014-07-07 21:00 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る