グラビア!? animal

何かあったら飛び跳ねる準備として、後ろ足は曲げておくのが動物の習性じゃーないのかい?

危機感、0(ー_ー)

f0222387_153865.jpg


ちょっと強気な視線が魅力的なグラビアアイドルみたいなポーズ。

柴咲コウさんに似てる、と思うのは私だけ(ー。ー)?



___________________________________________________
[PR]
Commented by tamakipapa at 2014-06-10 21:32
こんばんは
このリラックスムードがたまりませんね。
確かに柴咲コウは釣り目ですけど、、、
あんこ先生が怒った時の眼力を見てみたいですw。
Commented by ama7869 at 2014-06-10 23:52
tamakipapaさん、こんばんは(^ー^)

あはは、柴咲コウさんは言い過ぎましたね、親ばかで(^^;)

そう言えば、あんこ、まだ怒ったところを見たことが無いかも・・・。
私が気付いてないだけかな?笑
Commented by kyokocat at 2014-06-12 14:25
柴咲コウさんに似てますよー!
あんこ先生、女優デビューできるんじゃないかしら?
なんだか態度も大女優みたいな時があるみたいだし(笑)。
Commented by ama7869 at 2014-06-13 22:35
kyokocatさん、ありがとー!似てるよねー、って親ばか丸出し(^^;)

ほんとほんと、態度は大物です(ー_ー)『ひばり』っていうあだ名にしようかな?笑
by ama7869 | 2014-06-10 07:03 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る