人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当慣れ

術後2ヶ月弱休んで、2、3月は期間限定の仕事をさせてもらい、良いリハビリになった。
そして今度は長期のフルタイムでの仕事。

以前も思ったのだけれど、私は少し追いつめられてるほうがいいらしい。

お弁当慣れ_f0222387_10251662.jpgお弁当慣れ_f0222387_10253019.jpgお弁当慣れ_f0222387_10244838.jpgお弁当慣れ_f0222387_1025339.jpgお弁当慣れ_f0222387_10245956.jpgお弁当慣れ_f0222387_10245917.jpgお弁当慣れ_f0222387_10243249.jpgお弁当慣れ_f0222387_10245266.jpg


副菜は一気に下ごしらえしているものが多いので、毎日続いたり晩ご飯にも出たりするけど、
奇をてらったものよりスタンダード好きの主人のおかげで、特に問題無し(^ー^)

弁当作りをするようになって4年半くらい、気負いが無くなり、手も頭も慣れて、
卵と青ものと肉か魚があればなんとかなる、と思えるようになった。

これまた1000本ノックだな(^^)
by ama7869 | 2014-06-02 06:24 | レシピ

写真とつぶやき


by ama7869