限度無し

隣の部屋にいたら聞こえてきた『ドンガラガッシャーンッ!』

…{(-_-)}

f0222387_1142790.jpg


元気なのはいいんだけどね。ほどほどに頼むよ(-_-)



**************************************************
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2014-05-17 00:45
申し訳ない…申し訳ないのですが。
文字通り、腹を抱えて笑いました。
平和なときの後によりによってな姫の奇才ぶり^^
そして「あ。ばれた…」なお目め、本当にかわいいです。
ただ、物があたって怪我したりなどありませんようにって
それだけです。
Commented by kyokocat at 2014-05-17 01:57
あはは、あんこ先生、何を狙っての行動だったんだろう?
まだまだやるぜ!的な目をしているように見えますが、このあと大丈夫でしたか?(笑)。

うちも昨日、炒った白ゴマを冷ますのに出しっぱなしにしてたら、Baileyに食べられました。油断も隙もないので、キッチンから離れるときは要・指差し確認です(笑)。
Commented by ama7869 at 2014-05-17 14:30
tenchanさん…笑うしかないよね(ー_ー)笑
ほんと、平和な時は一瞬なのよ(T−T)
健康で丈夫なのが取り柄で怪我などは無いのだけれど、下の階の人が驚いたろうな、と。とほほ。
姫・・・かぁ。どっちかっていうと坊ちゃんって感じの暴れぶりよ。じゃじゃ馬っていうか…。
いつになったら大人しくなるのかな?
Commented by ama7869 at 2014-05-17 14:34
kyokocatさん、指差し確認!笑
あんこはそんなに食欲旺盛じゃないのだけれど、私が触っているものは何でも、
同等の権利をもって(笑)チェックしておきたい、みたいな感じかなー。
『召使い(私)が触れて、何故、私(あんこ)が触ってはならぬのじゃ』ぐらいの勢い(ー_ー)

そして、ここまでやっておいて、興味のあるものは無かった様子で去って行ったっていうね(ー_ー#)笑
by ama7869 | 2014-05-15 09:40 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る