やる気満々!

新しい羽のオモチャでかなり激しく遊び、鼻息も荒く『ふーっ、ふーっ!』っとか言っているので、
一旦隠したのですが・・・

f0222387_9424067.jpg


お腹の辺りで呼吸がかなりあらいことが見て取れるくらいなのに、シッポをブンブン振って、
『まだまだっ!かかってこーい!!』くらいの顔で私を見ています。

でもね、手もクルッとなってるし、脚は投げ出してるし、疲れてるよね?


___________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2014-04-21 20:23
あんこ先生、かわいすぎる♪
鼻息聞こえてきそうだね(笑)。
Commented by ama7869 at 2014-04-22 11:55
gatutamaさん、写真で見るとかわいいんだけど、
実際はかなりの野性感?獰猛感?(笑)があってちょっと怖いくらいなのよ(^^;)
それにね、羽を生きてるように操る私の体力もけっこういるのよ!笑
主人曰く、私のために運動させてくれてるらしいけど(ー。ー;)
by ama7869 | 2014-04-18 07:41 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る