復活スタイル (わたしのお気に入り)

このスタイル、ずっとやらなくなっていたんだけど、最近またブームがやってきたらしい。
だいぶ重くなってるので、下から支えるのもなかなかしんどいです(ー_ー;)

f0222387_9191315.jpg


が、この満足げな顔を見たら、やらずにいられないのが猫バカです(^ー^;)



___________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2014-04-15 11:17
猫バッヂだー(^^)♪
中はどんな格好なんだろう?
Commented by かにたま at 2014-04-15 22:32 x
ぶほっ!(*^m^*)
あんころりん先生かわいすぎる!!

そういや最近コンロ周りでは遊ばなくなったのかな?
何となくヒゲ達が無事に育ってきてるよな(笑)
Commented by ama7869 at 2014-04-16 18:02
nikopyさん、でっかいバッヂ(笑)

中は、普通に(?)狛犬みたいにチーンと座ってるよー(^.^)
Commented by ama7869 at 2014-04-16 18:08
かにちゃん、たくさん動物と暮らして来たほうだと思うんだけど、こんな犬みたいな猫は初めてよε-(´∀`; )

最近は火より水に興味があるらしく…

食器の洗いカゴの下にトレーがあって、それが斜めになってて、流しに落ちてくる仕組みなんだけど、それを見たくてか、流し台の中にチンとしてる時がよくある(-。-;
尻とか濡れると思うんだけど、なんでも無いらしい(-_-)笑
by ama7869 | 2014-04-15 07:18 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る