お魚くわえたドラ猫

" けりぐるみ " っていう、抱えて蹴り蹴りするためのオモチャで結構重たいものなんだけど、
あんこ先生は、くわえて私に持って来て、私が投げると取って来る、っていう、
犬か!?って思うような遊びが大好きです。

f0222387_2312374.jpgf0222387_2312286.jpg


注:カゴに入っているのは、一見ゴミのようですが、全てあんこ先生のオモチャです(ー_ー)



____________________________________________________
[PR]
Commented by みき at 2014-04-06 01:11 x
はじめまして!
あんこ先生大好きです。
うちにも黒白ハチワレがいるんですけど
うちのもやります。投げて、持ってきて、投げてと
エンドレスでやらされます。笑
自分で遊んでくれないかなー、と思うんですけど
かわいいからついつい付き合っちゃうんですよね。

Commented by ama7869 at 2014-04-06 10:13
みきさん、はじめまして(^0^)コメントありがとうございます♪
みきさんちのハチワレちゃんもやるんですねー(^m^)
うふふ。私もいつもエンドレスでやらされてるー!
しかも、掃除し始めたり、台所に立ったりすると、仕事の邪魔をするようにやりたがる(ー_ー;)笑
でも、ほんとほんと、かわいいから付き合っちゃうよね♪

先日聞いたのですが、白黒のハチワレって、愉快で人なつっこいのが多いとか。わかる気がする(^^)

ぜひまた遊びにいらして下さいねー♪
Commented by kyokocat at 2014-04-07 09:53
投げたら持ってくるなんて、あんこ先生、かしこい!
そして、結構大きいのに、うまい具合にくわえてくるんですねぇ。

うちは、Sandyがかろうじて投げたら追いかけていくのだけど、持ってこないので人間が取りに行かないといけなくて、すんごい疲れちゃいます(笑)。
Commented by ama7869 at 2014-04-07 10:32
kyokocatさん、あんこ、本当は犬なんじゃないか、と思う行動が多いです。
お風呂場での水遊びも大好きだし、ボール投げは大好きだし・・・。

人間が取りに行く、って(笑)運動させられてるじゃないですかー(笑)ある意味賢い(^m^)
by ama7869 | 2014-04-04 07:43 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る