ヒト化!?

目覚めると、こういう場面に出くわすことが多い。

枕をシェアして、目覚ましが鳴ったら一緒に起きる猫。

f0222387_15552515.jpg


いつか、大きくなったらヒトになる、って思ってるんじゃないだろうか、ってくらい対等(ー_ー)


________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2014-03-26 08:55
魔法が解けたら王様に~♪進化が楽しみですね(^^)
Commented by ama7869 at 2014-03-26 09:50
nikopyさん、これ、進化なのかしら(ー_ー)?笑
大事にしてたら何かいいことあるといいなー♪
Commented by kyokocat at 2014-03-26 13:44
ふふふ、これ、何気に嬉しいですね。でも、絶対、自分もヒトだと思っていそう。

うちは私が起きるまではそばで寝ていて、私が少しでも動いたら、「やっと起きた!朝ごはんだ!」と、リビングに駆け足で走り去りるので、待っていてくれるだけ羨ましいです(笑)。
Commented by ama7869 at 2014-03-26 17:26
kyokocatさん、ふふふ、猫バカ的には最高ですよね( ̄+ー ̄)

実は我が家もそんな感じで起こされていたのですが、どんなことをされても(猫パンチや、ちょっと爪だし、大声で鳴く、など)、目覚ましがなるまでは布団被って無視!を続けたら、ある時からこうなったのf^_^;)
根競べって感じで頑張りました*\(^o^)/*笑
by ama7869 | 2014-03-26 07:50 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る