冷蔵庫の上から私を見下ろすあんこ先生。

この家で一番偉いのは私です。と言わんばかり(ー_ー)

f0222387_1140924.jpg


前にも書いたけど、主人は諸々出資をし、私はご飯からトイレまで世話し、ほんと人は猫の僕だなー。


___________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2014-03-17 09:34
ナポレオンのように威厳があって素敵だけど
amaさんは毎度見下ろされてるのよね。
僕ってのも愛あるプレイか…(^^;あはは。
Commented by ama7869 at 2014-03-17 10:56
nukopyさん、なかなかの風格でしょ(ー_ー;)?笑
もうね、毎朝見下ろされてます。
プレイ・・・うーん、これが飼い主の幸せなのかもしれない。Mか!?笑
Commented by ruriirodiary at 2014-03-17 15:20
我が家の場合、「犬は人の僕」と変換されます。

でも、あんこ先生が幸せそうにしていると、人間も幸せ感じますよね^^
我が家も、犬の花子が元気で楽しそうにしているのをみているだけで、「あ~、幸せ・・・・」です^^
Commented by ama7869 at 2014-03-17 20:24
ruriirodiaryさま、やっぱり動物にはかないませんよね(^^;)
ほんと、幸せですね。動物は人を幸せにしてくれるだけで十分役割を果たしてますよねー。
私もいつかは柴犬と暮らしたいです♪
by ama7869 | 2014-03-16 07:40 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る