人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人命名、あんこ先生の猫種

あんこ先生は、メチャクチャな柄の雑種らしい雑種。なんだけど、やたらと毛並みがよい。

血統証付きのブランド動物ばかり飼っていた母も『ビロードみたいだねー』。
『アメリカンショートヘアーの血でも混ざっているのかしら?』とオバカな発言(ー。ー)

主人命名、あんこ先生の猫種_f0222387_14503866.jpg主人命名、あんこ先生の猫種_f0222387_14495784.jpg

主人命名、あんこ先生の猫種_f0222387_14495683.jpg主人命名、あんこ先生の猫種_f0222387_1449492.jpg


あんこ先生はあんこ先生だから、そんなこと私にとってはどうでもいいのだけれど、
その日から主人があんこ先生のことを『辰の口ショートヘア』と呼んでいる(ー_ー#)
※『辰の口公園』という所で拾ったことに由来しているそうです。

*辰の口ショートヘアの特徴*
白い靴下をはいていること。
手を伸ばして枕をして寝るのが好きなこと。
青菜と豆腐と、水道の蛇口から出る新鮮な水が好きなこと。
ご主人様が帰宅したら犬のように走って玄関に迎えに行くこと。etc。


__________________________________________________
by ama7869 | 2014-03-08 15:06 |

写真とつぶやき


by ama7869