人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンジョウビ

新しい仕事が始まって、慌ただしい金曜だったし、翌日から来客予定だし、
目出たいような年でもないし…と、家で普通にって思っていたら、
主人がレストランを予約してくれていた。ありがたい♪

タンジョウビ_f0222387_1959239.jpg


金沢は来年4月(5月だったかな?)の新幹線開通に向けてか、駅周辺にお店が増えている。

出来た頃は混んでいたのだけれど、この日は雪の影響か、金曜にも関わらず貸し切り状態。
おかげで食事もお店の方との会話も楽しめた。

何でもかんでも甘い金沢の味付けとはほど遠く、美味しかった!ものすごい好み!
シェフは県外の方だった。やっぱりなー。

近くにこんなお店が出来て嬉しい。また連れて行ってもらおー(^0^)♪



__________________________________________________
by ama7869 | 2014-02-15 20:25 | 思うこと・感じたこと

写真とつぶやき


by ama7869