無理だと思いますよ

ベランダにやってきた雀にlock-on。

f0222387_1563153.jpg


小さい声で『ニャニャッ!・・・ニャニャニャ・・・ニャッ!』とか言ってるけど、
部屋に間違って入って来た蚊の一匹も仕留められないあんこ先生に、
雀なんて無理だと思いますよ(ー。ー)


___________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2014-01-19 18:27
あんこ先生・・・かわいすぎる・・・。
悶絶しちゃったわぁ(笑)。

今日は冷えてるけど、体調どうですか?
冷えないように体温めてね。
急には戻らないけど、ゆっくりゆっくりね♪
まだまだ治るお年頃よぉ♪
Commented by ama7869 at 2014-01-20 09:24
gatutamaさん、どっちかっていうと面白い時のほうが多くて、こんな顔はめったに無い(ー_ー;)笑

なんだか、どういう時に調子が悪い、っていうのが全然読めない感じがちょっと怖いんだけど、
基本的には怠惰な生活してるので(笑)全然大丈夫。ありがとー♪
あんこのおかげか、のんびりするのが得意になってね(^^;)
もう少し温かくなったら、お出掛けしようねー♪
by ama7869 | 2014-01-16 08:03 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る