半目

何故か、カメラを構えると気付くあんこ先生。
爆睡してたのに気がついちゃって、ちょっと眼が開いてしまった。怖いよ(ー_ー;)

現在4.5kg。冬毛のせいもあって、むちむちムギュムギュしていて丁度いい感じ。

f0222387_19552861.jpg


あんこ先生は、私のふくらはぎ枕が大好きらしく、寝始めは奥の方に潜って行く。
途中、暑くなるらしく、弾丸スピードでシュルルルルル〜と出て来て枕にドタッと倒れ込み眠る。
そしてまた寒くなるらしく、布団に入り今度は私の腕枕で顔を出して寝る。これが最近のパターン。

私は寝返りが自由に打てず、筋肉痛の毎日。
可愛くて可愛くて、猫バカ的には幸せな悩みなのです(^。^)


__________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2014-01-09 20:04 | | Comments(0)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る