猫は知っている

洗濯したてのタオルは気持ちがいい。ふふん。

f0222387_916682.jpg


やって欲しくないことほどやる。何故なのかしらね。


__________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-10-30 09:30
くりんくりんのおめめ♪かわいいですね~(^^)
とってもお家になじんでるご様子だわ。
Commented by ama7869 at 2013-10-31 09:25
nikopyさん、あのね、何故かこの眼は主人にしか向けられないの(ー_ー)
私を見る時は、獲物を狙うような眼か、ほそーーーい眼なの(ー_ー#)
どうしてでしょうね???

お家になじんでる、っていうか・・・
お猫様の家に私達が居候してるんじゃないか、ってくらい、色々猫仕様の家です(−0−)笑
Commented by nikopy at 2013-11-01 08:41
amaさんが美味そうだから…(^^;ってなわけ無いですね。
恋敵なのでしょうか。

芸術家のニャンコ先生が家も人も、あじわい深くカスタマイズ中なのね。(^-^)
Commented by ama7869 at 2013-11-01 10:47
はっ(°0°III)
そういうことか!?
まー、確かに主人よりは私のほうが美味しそうかもしれない(ー_ー)笑

狭い狭いと思っていたけど、あんこ先生が少しでも自由に動けるようにと日々改善した結果、余分なものが少しずつ減り、マメに片付けるようにもなり、意外と人間にとってもいいです(^^;)
by ama7869 | 2013-10-30 09:17 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る