マジでやめて・・・

向かい合って寝ていると何故か鼻と口を塞ぎたがる。

苦しいとか、そういう問題じゃなくて、やめて欲しい。

f0222387_1830412.jpgf0222387_182918.jpg

だって、その手で何やらカンやら始末してるわけでしょ?
少なくても・・・綺麗じゃーないよね(ー_ー;)?


___________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2013-10-21 12:35
ははは、わかるわかる♪
かわいいんだけどね、色々ね(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-10-21 23:10
gatutamaさん、ねー、色々、ねー(。-_-。)笑
引っかかれたりしても『ごめんごめん、私が興奮させちゃったんだねー。』なんて、血を流しながら謝ったりしてる親バカっぷりだけど、これだけはマジで『げっ(-。-;』って思うわ(。-_-。)笑
Commented by kyokocat at 2013-10-29 01:57
あはは、口と鼻をふさぐってすごいですね!
うちも、そばで寝てる時に、のびーーをされて、パンチで起こされることが多々あります。ベットに潜り込んでくるのは嬉しいけど、冬はちょっと寝不足気味だったりしますよ(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-10-29 17:18
kyokocatさん、ねー、なかなかでしょー(−0−)笑
パンチで起こすっていうのもすごいね(笑)
確かに、嬉しい季節になって来たけど、私も寝不足。
しかも肩こり通り越して全身痛かったりしません?笑
by ama7869 | 2013-10-20 18:31 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る