楽なの?

段ボール城に隠れて、レールを転がるボールで激しく遊んでる。

f0222387_214413100.jpg



と、思ってたら、急に静かになった。
そっと覗いてみたら・・・
f0222387_2144266.jpg


この体制で寝てた(@0@)

どんなスイッチオフのしかたよ(ー_ー;)


___________________________________________________
[PR]
Commented by chaboka at 2013-10-11 11:09
楽なの?っていうタイトルが絶妙!そして見るたびに可笑しい、かわいい(つまり何度もここを見に来ていることがバレますね)。
こんなふうに寝る子初めて見たー。ありがとう、あんこ先生(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-10-12 23:53
chabokaさん、私もね、こんな面白い猫初めてなの。
なんっていうか、ほんっと自由。笑
あんこ先生が我が家にやって来て一年。助けられてます(^ー^)
by ama7869 | 2013-09-08 21:47 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る