趣味は邪魔すること、その3

夕方、仕事から帰って来て一休みしている時は、自分も一緒に一休みしてる。
日中、散々休んでるだろうに。

そして、私が台所に立つと。びよーーーーん。
しかも、目線はこっち。挑戦的だなー。

f0222387_2010517.jpg

少々水がはねようが、少々私にぶつかられようが、まったくおかまい無し!

たまに、間違って踏むと『ふぎゃーーーっ!!!』と大袈裟な声をあげて、
少し離れた所に行ってコチラを睨む(`ー´)

でも、10秒もしないうちに戻って来てこの体制に。私の腰がおかしくなるよ(:ー:)

なぜ、こんなに気を遣っているんだろうか?(ー_ー)

___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2013-09-04 23:49
邪魔することはお仕事なのです。
だってニャンコだもの^^

その目線にやられてしまう私です^^;
Commented by ama7869 at 2013-09-05 19:04
tenchanさん、ふふふ。
そーか、そーか、そーだったね。
じゃー、うちのあんこ先生は大変良く働いてくれてますね。笑
猫バカトーク炸裂(笑)

しかしこれ毎回やられると、本当に腰がおかしくなりそうなのよー(T0T)
しかも『Hey ! Hey ! かかってこいよー!』くらいの眼力あるでしょ!?
生で見ると意外と感じ悪いのよー(ー_ー;)笑
by ama7869 | 2013-09-04 06:33 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る