趣味は邪魔すること、その1

ミシンをかけていると必ずやって来る。

『どうせたいしたもの出来ないんだから、やめて私と遊びなさい』と言わんばかり。

f0222387_2023410.jpg

たまに、針と戦おうとするので、危なくて危なくて、
本当にミシンがかけられなくなってしまった。


____________________________________________________
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-09-03 15:13
うわわ、狙ってる姿はかわいいけど、これは危ないですね!ミシンの針に戦いを挑むなんて、度胸があるのか、なんなのか。
ミシンをかけるなら、あんこ先生には別室で待機してもらわないと。・・・ドアを開けろと、逆にうるさいような気もしますが(笑)。

ところで、タイトルに激しく同感してしまいました。あれは、もはや趣味ですよね~。
Commented by ama7869 at 2013-09-03 23:39
kyokocatさん、ほんと悪趣味よね(ー_ー;)
ご想像通り、別室にすると、聞いたこともないくらいの大きな声で鳴くのー(>_<)
で、仕方なく、私がビクビクしながらやってる(ー_ー:)
針がダダダダ…って動くと、ケンシロウ並みの早さでアタタタタタ…ってやるの。
ふー。でもね、可愛いの(笑)猫バカ〜♪
by ama7869 | 2013-09-02 08:49 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る