隠れているつもり

洗い立てのタオルが置いてあるカゴに乗るのがブーム。
降りてくれと、飼い主に頼まれるが、無視無視。

『だって、私は隠れているから見えないはず・・・』

f0222387_19402523.jpg

" 犯人 " みたいに眼が隠れてるだけなんだけど・・・

あまりにアホで可愛くて、ま、いっかと思ってしまう。
おかげで、顔を拭くとなんか目に入ってるような気がする(@ー@;)


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2013-09-01 23:08
うん!見えない見えない^^
あんこ先生どこだろう??

ちょっとご無沙汰するうちに
ベッピンさんになりましたね。
何だかドキドキ・・・
Commented by ama7869 at 2013-09-02 07:41
tenchanさん、見えないよねー、全然見えない(笑)

主人、親ばか度が私より増していて、
『あんちゃん、美人だなー』とよく言うんだけど、その後、
『雑種の中ではピカイチだ!』って必ず言うの(ー_ー;)
雑種、雑種って、それはあんこの責任じゃないし、別にいいじゃん!って、
小さくイライラする私です(笑)
by ama7869 | 2013-09-01 07:28 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る