のびのび

あんこ先生は、だいたい仰向けで伸びて寝ている。
こんな風に・・・

f0222387_1914888.jpg


推定1歳。
誕生日はわからないから、私達の結婚記念日と同じにすることに。

伸び伸びと、自由に育ってくれてありがとう。
笑わせてくれて、可愛がらせてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。


私のことを『仲間』『自分以下』と認識しているようで、毎朝、毛繕いしてくれる(ー_ー;)
それはしてくれなくていいので、健康で長生きしてほしい。


__________________________________________________
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-08-31 14:54
こんにちは~。
あんこ先生の寝相、上の開きともあわせて、豪快でかわいいですね!
実は、このあんこ先生を見たときに、「あんぱーんち」と猫パンチしたみたい!と思ってしまいました。あんこ先生なだけにあんぱんまん・・・くだらない駄洒落でスミマセン(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-08-31 21:02
kyokocatさん、我が家では『アンパーマン(スーパーマン)』or『鉄腕あんこ(アトム)』って(笑)
アンパンマンもイケますね!ダジャレって素晴らしい(笑)

それにしても、何故こんな豪快になってしまったのでしょうか?笑
やっぱり、飼い主に似ちゃうのか?
by ama7869 | 2013-08-30 06:30 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る