人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都:かねよの錦糸丼

もう一ヶ月も前になってしまったけど、どうしても京都に行きたくなり、
あんこ先生を置いて行くこととでかなり葛藤したのだけれど、
一泊にむりやり色んな予定を詰め込んで行って来た。

朝早く出て、着いて真っすぐ向かったのは『かねよ』さん。鰻!!
金沢には何故か鰻屋と天ぷら屋がほとんど無いので、飢えていたのもあってか美味しかった!
京都:かねよの錦糸丼_f0222387_1049385.jpg京都:かねよの錦糸丼_f0222387_10494818.jpg

京都:かねよの錦糸丼_f0222387_10503283.jpg京都:かねよの錦糸丼_f0222387_10574066.jpg



京都はやっぱり素敵で、行きたい所見たいもの食べたいものがいーーーっぱい!
一泊なんかじゃ全然足りないのはわかってはいたんだけど、
あんこ先生より私がダメで、今後もきっと行けて一泊、しかも朝は早く帰って来る感じかな。

しかしこの錦糸丼。卵が布団みたいになってて、ものすごいお腹いっぱい(@ー@;)


_________________________________________________
by ama7869 | 2013-08-09 22:59 | 京都

写真とつぶやき


by ama7869