おさびしやま攻撃

出かける準備をすると、飛び切りの可愛い顔を見せて、
おもちゃを持って来たり、普段は出さない可愛い声をだしたり、色々邪魔する。

f0222387_20582190.jpg

一般的に、猫は2泊くらいはおいて出かけても平気だというけれど、
こんな顔されたら、人間が無理(ー_ー;)

少し前、1泊だけおいて出かけたけど、帰りたくて帰りたくて私が大変だった。
いいように操られてるなー(ー。ー)



___________________________________________________
[PR]
Commented by hina-oyatsu at 2013-08-01 22:42
ぐぐ!可愛いすぎる。なんだ、この可愛さー。

うちも、一泊旅行ですら無理でシッターさんに来てもらうの(過保護よね)。
それでもストレスで禿げちゃったの、去年(苦笑)。
おかげで遠出も夜遊びもしにくくなっちゃった。
困っちゃう(ニヤニヤ)。
Commented by ama7869 at 2013-08-02 08:44
hinaさん、ねー(にやにや)笑
猫は一人が好きで身勝手だ、みたいに言われるけど、全然だよね。
シッターさんかぁ…いいなー、都会。笑
私は、預けるほうじゃなくて、その仕事がしたいわ♪( ´▽`)
Commented by chaboka at 2013-08-02 11:57
うーん、またまたフォトジェニックな一枚。
確かに「えー、行っちゃうの~???」って満面で表現しているよ
うにも見えるし、「ね?まさか、行かないわよね、私を置いて」
って言っているようにも見える(笑)。
ともあれ、この写真もまたウチに飾っておきたいくらい可愛いなあ
(よそのお宅の猫ちゃんだろうと関係ないわー)。
Commented by ama7869 at 2013-08-02 17:52
chabokaさん、もー、ほんっとそんな声が聞こえて来そうな感じなんですー。
猫バカもほどほどにしろよ、って自分でも思うんだけどねー(^^;)
でもね、出かけて帰って来て、可愛いのは10分くらい。
あとは、あいかわらずガブバブ噛んできたりして可愛くないの(ー_ー;)
早くお婆ちゃん猫になってまったり抱っこばっかりしてくれないかなー。笑
Commented by gatutama55 at 2013-08-25 12:56
いっぱいコメントしたいと思いつつ、今日に至ってしまい、厳選してコメントしようと思ったらここに行き着いてしまいました(笑)。

あんちゃん、かわいすぎる~。
かぷって食べちゃいたいけど、やられるか・・・(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-08-26 11:03
gatutamaさん、色々忙しいのにコメントありがとー(^0^)

この時にしか見せない顔と、この時にしか出さない、とっておきの『ニャオン』があるのよ(ー_ー;)
まったく、ズルい。だからと言って、家に一日居たからってずっと甘えたりはせず、
窓辺にいたり、タワーのてっぺんやベットの下で寝てたりするのにー。勝手なもんよね。笑

最近、顔を丸ごと口に入れるっていうのが私のブーム。笑
3秒くらいは固まってるよ。今度やってみてー(^m^)
by ama7869 | 2013-07-31 21:05 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る