なぜいつもトラック運転手みたいに右手出すのかな?

寝てる所を起こしてまで何の話よ・・・
f0222387_14461523.jpg


え?何?ゼリー?
f0222387_14465085.jpg


げぇー。全然興味無いしー。
f0222387_14465010.jpg


えっ!?ササミ入ってるゼリー!?何それ?!
f0222387_1446140.jpg


どーしても、左手でハンドル抱えてるようにしか見えない(ー_ー;)

ササミが大好きで、茹でるどころか、冷蔵後から出しただけで反応します。
猫の嗅覚ってすごいですね。
主人の足の臭いとか、どー思ってるんだろ(−0−)?聞いてみたいなー。


__________________________________________________
[PR]
Commented by chaboka at 2013-06-16 10:13
先日友人のところで飼い猫を見せてもらって、写真も撮らせても
らったりしたのですが、カメラを向けたとたんに「あら、撮ってる
の?」みたいにすぐ踵を返されてしまったり、それまでしていた動
作をぴたっとやめてしまったりすることがほとんどでした。
しかし、あんこ先生って、このポーズのままいろんな表情をしてい
るのですね~。それがもう可笑しくて・・。
どれだけamaさんとの信頼関係が築かれているかを感じます。
モデルとカメラマンとの関係としても(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-06-17 18:55
chabokaさん、モデルとカメラマン(笑)
確かに色々話しかけながら撮ってるかも!
最初から私がいっぱい話しかけて育てたせいか、どうも自分を人と思っている感じがします。
なかなか面白い子に育って来てます。
私、最近は主人から『むつこ』って呼ばれてます。ムツゴロウさんからとったらしい(ー_ー)
by ama7869 | 2013-06-09 14:53 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る