にょきっ! animal

いくらなんでもくつろぎ過ぎじゃないかしら?

f0222387_23222691.jpg

キャットタワーの一番上で仰向けで寝ているらしい。
動物としての何かを無くしてるな。可愛がり過ぎたかな(ー_ー)


__________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-06-01 11:33
ねこの手が籠の中に入っているみたいですね(^^)
借りたいな~♪
Commented by chaboka at 2013-06-02 00:30
ははははは。もう、たまりません。
なんといっていいかわからないけど、とにかく見るたびに傑作なん
だもの。amaさん、そのうち写真展開いてください~、と言いたい(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-06-02 14:54
nicopyさん、確かに〜♪
これ見ただけで、プッと吹き出して、心が軽くなる。可愛いっていうそれだけでも助けになる時があって、動物ってすごいなーと思うわー。
Commented by ama7869 at 2013-06-02 14:55
chabokaさん、沢山の動物と暮らして来ましたが、ここまで警戒心の無いのは初めてかなー。
最初の頃は真逆だっただけに感動もあります(^^)
あはは、猫猫写真展、いいですね〜♪
Commented by Shira at 2013-08-04 11:14 x
こんにちは。はじめまして。
手動変速機の自動車に乗っているので、コレ見るとカクカクと動かしてみたくなります…。
Commented by ama7869 at 2013-08-05 18:26
Shiraさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

あはは!ウケたー!確かにギアっぽい!
でもね・・・3本とか出てる時もあるの。笑
もうこの入れ物じゃ小さいんだろうけど、ここだけ別売りとか無いので我慢してもらってます。
傾いてきたりもしてて、そのうち折れるんじゃないかと・・・。
その瞬間に立ち会えるといいなー、と密かにワクワクしてます(笑)

またぜひ遊びにいらして下さいね〜♪
by ama7869 | 2013-05-31 23:24 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る