眠くて眠くてゴニャゴニャになってる。

f0222387_11472389.jpgf0222387_11481669.jpgf0222387_11482439.jpg
f0222387_1148888.jpgf0222387_1148342.jpgf0222387_11481048.jpg

色々ぐねぐねしてみたけれど、最終的には伸びて寝てた(^ー^)

大きくなったなーと思って計ってみたらいつの間にか4キロになっていた(@0@)
相変わらず細いくみえるので、まだまだ大きくなるってことかなー(ー_ー;)


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2013-05-27 12:54
まぁ~、大人になっちゃって!
でも、寝てる姿はやっぱりまだね~
と、親戚のオバチャンのような気分です^^;

4キロって抱っこがもう大変ですよね!?
Commented by ama7869 at 2013-05-27 18:08
あはは!tenchanさんは親戚のオバチャンって!笑
そー、4キロってけっこう一人前で、そのくらいで止まる子もいるみたいなんですが、
あんこ先生はもうちょい大きくなりそうです(ー_ー)
それでも相変わらず肩に乗り、ベットでは真ん中を死守し、手脚を伸ばすので、
ちょっと・・・軽く・・・うっ(ーcー)と思うことも・・・有るとか無いとか(笑)
by ama7869 | 2013-05-25 11:53 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る