健康法!?

『ばあや!何これ!?お尻があったかい!』

f0222387_20271084.jpg


そりゃーそーでしょうね。
3秒前までそこにはティーポットが置いてあったんだから(ー人ー)

猫ってどうしてこう区切られた場所みたいなのが好きなんだろう?


__________________________________________________
[PR]
Commented at 2013-04-17 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ama7869 at 2013-04-18 08:15
2013-04-17 22:11鍵コメさん、毎日、朝早くから猫パンチで起こされ、ご飯やって
、う○こ拾って、吹っ飛ばされたトイレの砂拾って、背中によじ登られて傷だらけになって・・・
それでも可愛い。もう、ばあや以外のなんでしょ?って感じ(^^;)
相変わらず痩せっぽっちだし行動は子供だけど、だいぶ大人っぽくなったよー。
表情が色々あって本当に面白いわ(^ー^)
Commented by gatutama55 at 2013-04-21 16:49
あんちゃん、かわいすぎ(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-04-21 22:11
gatutamaさん、かわいいっていうか、かなり面白い子に育ってしまったよね(^^;)
Commented by chaboka at 2013-05-15 18:23
うぷぷぷ!ってもうつい笑みがこぼれてしまうショット。
あんこ先生のふるまいといい、それをとらえてすぐにカメラに収め
るamaさんの連携プレー(?)にいつも感心してしまいます。
あんこ先生のキョトン顔も可笑しい。ここがあったかいってなんで、
わかったの?って聞きたい(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-05-15 22:13
chabokaさん、なんだか日に日におもしろい猫になっている気がします(^^;)
仕切られた部分みたいな所に座ってみたいらしく、これが例えば本だとしてもまずは乗ってみるの(笑)
シャッターチャンスを沢山くれるあんこ先生です♪
by ama7869 | 2013-04-17 20:29 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る