意外と律儀

♪えんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁーーーーーーーーーああい・・・♪

f0222387_2014166.jpg

よく、犬と比較して、猫は気まぐれで自分勝手で・・・と言われるが、そーでも無いと思う。

キャットタワーのてっぺんでお昼寝中でも、しつこくしつこく呼ぶと(何の為に?)
意外と律儀に起きてきて付き合ってくれる(何に?)



__________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2013-03-20 14:26
こんにちは~♪

動物学者さんが
「犬は人の言葉を理解する。
猫は人の心を理解する」とおっしゃっていました。

猫と一緒にいると確かになぁ・・・と思うこと
結構ありますね^^

Commented by nikopy at 2013-03-21 08:41
スゴイショットですわあ♪
亜麻さん宅のニャージカルちゅーかミュージカル風で楽しそうな風景を一人妄想してしまいました(^^)悲喜劇??
Commented by ama7869 at 2013-03-22 00:05
tenchanさん、なるほどー!深いー!
確かになぁー、と私も思います!!
そして尚更、やっぱり犬より猫が好きだなーと思いました(^ー^)
Commented by ama7869 at 2013-03-22 00:07
nikopyさん、本当はもっと可愛い寝起きの顔を取る予定だったんだけど、
シャッターが切れる瞬間にこんなことになり・・・(ー_ー;)
まー、なんというか、功を奏したとでもいいましょうか(笑)
最近、猫相手に本気で遊んでいる自分に『はっ』とする時が増えました。
まずいな・・・そろそろ外に出るようにしなきゃ・・・と思いつつ、ヒキコモリ、猫とばかりいます(^^)
Commented by chaboka at 2013-03-24 00:18
amaさん、ずっと思ってたけど、あんこ先生の写真集できそうですよね!
ほんとにいろんな貴重な瞬間が捉えられていて、見るたびに感心し
てます。
Commented by ama7869 at 2013-03-25 21:00
chabokaさん、ふふふ。
まー、家にいる時間が長いから比較的色んな顔が撮れるかな、と。
今まで一緒に暮らした猫の中でもあんこ先生はかなり表情が豊かで面白い子だなーとも思います。
へへへ、親ばか丸出しですな(^^;)
by ama7869 | 2013-03-19 20:18 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る