激し過ぎて、ブレる。

段ボールが大好きなあんこ先生。
でも、大好きなものをどんどん自分で破壊するあんこ先生。

激し過ぎて、白目までむいちゃって可愛げのかけらも無い。写真はもれなくブレる(ー人ー)


f0222387_18365333.jpgf0222387_18365762.jpg

段ボール、何代目だろー?
うち中にその破片がトッ散らかっていて、兎小屋だった我が家は猫小屋と化している。


___________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2013-03-09 00:47 x
✕ ここからテープをはがせます
◯ ここからあぐあぐと穴開けられます♪

で、にゃんこってウサギやネズミみたいに歯伸びたっけ?(笑)
Commented by ama7869 at 2013-03-09 20:32
えええ、かにちゃん、ウサギやネズミって歯がのびるの?知らなかったよー(@0@:)
あんこ先生は骨格と共に歯も大きくなっている感じはするなー。
もうね、何でもガブガブ噛んで壊す(笑)ガブラーって呼んでる(ー_ー#)
Commented at 2013-03-10 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekiseicherries at 2013-03-11 13:10
あんこ先生。。なんかネズミみたいですね。ハムスターかと思いました(笑)
あんこ先生は、人間の年齢でいうと何歳ぐらいなんでしょうね。
いたずら盛りのような気がします。
また楽しい写真待っています。
Commented by ama7869 at 2013-03-11 19:58
2013-03-10 16:45さん、『どーしてー!?』って思ってショックを受けていました。
私ごときがメールしていいものかどうかと躊躇していましたが、
わざわざお越しいただきメーッセージ下さって、感激です!ありがとうございます!
Commented by ama7869 at 2013-03-11 20:01
ekiseicherriesさん、確かにハムスターっぽい(笑)
今、6ヶ月か7ヶ月くらいだと思うのですが、猫の一年は人間の7年分とかいうから、
3歳から5歳くらいってとこでしょうかね?ほんといたずら盛りですね(^^;)
あんこ先生が来てから、ブログ見てくれている方が急激に増えました(笑)
by ama7869 | 2013-03-08 18:43 | | Comments(6)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る