おもちゃ探し♪

えっと、確か前回、この左端に・・・
f0222387_21534529.jpg


あ、右だったかな?・・・
f0222387_21535565.jpg


いや、やっぱり左かな?・・・
f0222387_21535062.jpg


あれ、ちょっと届かないな・・・
f0222387_21535884.jpg


ちょっと召使い!どこに隠したのよ!?
f0222387_21534290.jpg



どこに自分のおもちゃがあるか、ちゃーんと知っていて、遊んで欲しいと持って来ます。
あんこ先生、本当は犬なんじゃ!?


___________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2013-03-06 10:59
お久しぶりです!
あんこ先生、ちょっと骨格がしっかりしてきたような???
ふんばる後ろ姿、素敵です~♪
Commented by ama7869 at 2013-03-06 18:58
お!tenchanさすがファン倶楽部隊長!笑
入院から帰って来てずいぶん食べて元気になり、3kgは超えたんじゃないかなー、と思います。
ジャンプ力も半端無く、助走無しでも余裕で1mくらい飛びます(ー_ー;)
足が大きいからか、本当に『ふんばる』って感じの時があって、なんだかオッサンみたいで面白いの(^m^)
大きさ的にはもうこのくらいでいいんだけどなー、まだまだ大きくなる気配を感じています(ー_ー#)
Commented by rosinambu at 2013-03-06 21:34
こんにちは。
ウチのコハチも3キロ越えました。抱き上げるともうずっしりな重量感。
ジャンプ力も凄いです。ウチの制空権は奴に握られています。「大きさはこのくらいでいい」、本当に私もそうおもいます(涙)。
ああ、華奢だったコハチはどこに行ってしまったんだろうか?今、お気に入りの段ボールハウスを自ら解体している凶暴なネコとコハチは同じネコなのだろうか?(笑)
Commented by ama7869 at 2013-03-07 08:16
rosinambuさん、こんにちは(^0^)
こはっちゃんも3キロ越えましたかー。じゃーきっとうちも同じくらいかなー。
制空権(笑) rosinambuさんのブログ見てて、お風呂のことや冷蔵庫のこと、あんこかと思いましたよ。
そしてあんこの最近のブームはエアコンの上です(ー_ー#)
あの段ボールハウス解体してるのかー(笑)
こはちちゃん、おっとりしてそうな顔なのにねー。
膝に乗って、ゆったりお茶をすすることが出来るような日は遠いでしょうね、お互い(笑)
by ama7869 | 2013-03-06 07:07 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る