一人前

あんこ先生、体温がすごく高いおかげで、あったかい(◎^^◎)

しかし、どーん!と手も足も伸ばして寝てくれちゃうので、
私の寝る場所は更に狭くなりました(ー人ー)

f0222387_2322517.jpg


いい感じにふっくらして来たと思ってたんだけど、入院でげっそりして帰宅。
10日間でやっと少し戻って来た。ほっ。



_________________________________________________
[PR]
Commented at 2013-02-28 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ama7869 at 2013-02-28 21:19
2013-02-28 17:58鍵コメさん、温かいコメントありがとうございます(^0^)
そっか・・・鍵コメさんも色々あったのですね…。
私は長いこと書いてるわりには(移動したりしてるのですが、なんだかんだ5年くらいかな)、
少ないかなーと思いますし、明らかにストレス発散の為に書き込む方もいますからね。
でも基本的には楽しく嬉しい出会いの方が多いです(^^)もちろん鍵コメさんとも♪
リンクも、全然気にしてなかったですよ(^^)かえってお気遣いさせてしまってすみません(^^;)

ふふふ。ホワイトソックス+ピンクの肉球は最高ですよね〜♪寝ている時は触り放題です(笑)

ほんと、ありがとうございました(^^)
by ama7869 | 2013-02-27 07:02 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る