にくきゅう〜♪

寝ながら手や足をぱーっと広げた瞬間に、肉球達の真ん中に指を入れる。
無神経なのか、私が慣らした成果なのか、全然嫌がらずにこのまま寝てる(^ー^)

f0222387_14293696.jpg

起きている時でも、肉球に触られるのは違和感なさそう。
顔をぐいぐい撫でたり、耳をくるっと裏返したり、けっこう色々やらせてくれて楽しい♪



__________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2013-02-27 00:48 x
鼻血ぶーーーーっ!!かわええ(*´ω`*)
ちょっと赤くなってるから、あんこ先生お休み中のところなのかしらん?
もっと慣れた頃ににくきゅう♪堪能まつりさせて下さいましっ!
Commented by ama7869 at 2013-02-27 11:32
ぬふふ。たまらんよね♪( ´θ`)ノ
さすが、かにちゃん、よく見てる!まさにこれは熟睡中。
近々にくきゅう祭り、計画しましょー♪( ´▽`)
by ama7869 | 2013-02-25 07:30 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る