表情の違い、その1

1枚目、主人に遊んでもらおうとしてる時。
2枚目、私と遊んでやろうとしてる時。『遊ぶよ!』って感じ。寝る直前の真夜中(ー_ー;)

主人には前の手も揃えちゃって、なんだか可愛い顔してる。

f0222387_932443.jpgf0222387_932927.jpg


動物は家庭の中で自分を上から2番目だと思うって本当かも・・・間違いない(ー人ー)くっ。


__________________________________________________
[PR]
Commented by gatutama55 at 2013-02-23 19:18
ははは、違うねぇ~。
ご主人→彼氏、amaさん→友達にって認識してるような気が・・・。
何となく、あんこ先生のご主人への目が恋してるっぽいもん(笑)。
Commented by ama7869 at 2013-02-23 20:41
gatutamaさん、違うでしょ〜(−0−)
もうほんとそんな感じ。
私のこと見るだけで、サッと低く構えたりするんだよー(@ー@)
やっぱり一緒にいる時間が少ない方が貴重品みたいになるのかしら?ヒドいわー(T−T)笑
by ama7869 | 2013-02-22 09:39 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る