得意満面

エアコンの室内配管にのぼり、ご満悦。
『やってやった!』みたいな顔。君は鳥か!?

f0222387_19163062.jpgf0222387_19164230.jpgf0222387_1916387.jpg

よく見たら、1枚目の左足、器用なもんだねー(ー_ー;)



週末に一泊で手術をして来たあんこ先生。まだちょっと元気が無い。
暴れん坊の時は静かにしてくれーって思うけど、こう静かだと、早く暴れてくれーと思う。
日に日に食べる量も増え、確実に元気なって来てはいるんだけどね(^^;)




___________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2013-02-21 23:58 x
連続投稿スマンですm(_ _)m

…あんこ先生、ドヤ顔過ぎ!!そして隠れてないし(爆笑)

手術したあとって毛を剃られてて切なくなっちゃうけど
ふわふわーって新しい毛が生えてきたら、より一層いとしくなるんじゃない?( ̄ー ̄)
…あんこ先生お大事に。そしてamaさん、今だ~休んでおくのだ~♪
Commented by ama7869 at 2013-02-22 00:05
かにちゃん、いやいやありがとう(^^)

そうなんだよ、全然隠れてないのにドヤ顔!笑
っていうか、悪いことするのに私のほう見ながらっていう挑戦的な態度(ー_ー;)

私もついさっきまで、可哀想に…とか思ってたんだけど、10分くらい前から暴れん坊モード。
もうダイジョウブみたいです(ー_ー;)もう静かな時間は終わりです(T0T)笑
そうそう、傷口が痛々しいんだけど、先生曰く全然痛くはないらしい。
どうしてわかるのか、不思議(・_・)?
by ama7869 | 2013-02-21 10:10 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る