飛べます

『えー、寝ているところを起こされ、めっちゃ不機嫌です。』
f0222387_19204246.jpg


『飼い主達は、私が"立つ"と言って喜んでいるようですが、実はラインダンスも出来ます。』
f0222387_19203274.jpg


『そして実は・・・飛べるの。さっ!!!!!』
f0222387_19231963.jpg


『嗚呼〜…だから寝起きには無理だって言ったのにー。グニャグニャして誤魔化かしてまた寝ちゃお』
f0222387_19203961.jpg





拾って最初に獣医さんに診てもらった時、『サバトラですね』と言われたけど、
小さい時は白黒にしか見えなくて、右腕だけシマシマに見えた。
大きくなって来たらかなりシマシマになって来たなー、とこの写真を見て思った。
肉眼だとまだ白黒感が強いんだけどな。右腕はちょっとヤ●ザっぽいな(ー_ー;)


__________________________________________________





__________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-02-16 09:10
ほんとに足が長いですね~(^^)
今流行の、寝てる赤ちゃんアートもどきが出来そう??
Commented by ama7869 at 2013-02-16 22:56
nicopyさん、赤ちゃんアート?そんなのがあるの?調べてみよ〜♪
足が長いっていうか、本来、縮めていつでも跳べるようにしとくのが猫だと思うんだけど、気を許しすぎなんだよね(~_~;)
ま、可愛いんだけど(笑)
by ama7869 | 2013-02-16 07:06 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る