うっとり〜

こんなうっとり顔は主人にしかしない(ー_ー)

f0222387_23592412.jpg





* 私には・・・ *

f0222387_024293.jpg

『やるか!?』みたいな感じかしら?完全に遊び相手だと思われてる(ー_ー;)

どうやったら私の立場が上だとわかってもらえるのか、と考えていたら、
だんだん、本当に私の立場は上なのか?という疑問が沸いて来たので、考えるのをやめました。


___________________________________________________
[PR]
Commented by rosinambu at 2013-02-15 19:04
うわぁ、あんこ先生のこの写真の表情、ウチのネコがテンション上がったときの表情にそっくりです。さっきもカニカマ追いかけ回して同じ顔してました(笑)
Commented by ama7869 at 2013-02-15 19:12
rosinambuさん、コハチちゃんもこんな変顔になるの!?笑
あんなおっとりした感じの可愛い顔なのにー。
やんちゃ盛りだからねー。
カニカマ追いかけるんだ(笑)かわいい♪
我が家はカニカマをあげようとすると興奮し過ぎてタックルして来るので、よくそこら中にぶちまけます(ー_ー;)
いつか静かになるのかな?
by ama7869 | 2013-02-12 23:59 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る