左手に・・・

『え?何かいけませんか?』みたいな顔しちゃって(ー_ー;)

f0222387_1935361.jpg


何だか静かだなーと思ってたら"カタン、カタン、カタカタカタ・・・"と聞こえて来た。
台所に行ってみると・・・BRITAの蓋を開けたり閉めたりしてる、あんこ先生。

よく見ると、BRITAの蓋で遊びたかったわけでは無く、左手で輪ゴムを取ろうとしていた!
右手が蓋に乗ってしまい、上手くつけずカタカタいってただけ。

なぜそんなに輪ゴムに執着するのか...。そう言えば、拾ったばかりの頃から輪ゴム好きだった。

輪ゴムはいいけど、BRITAに手を入れられるのも、台所に乗られるのも困るので、引き出しに。
あんこ先生のおかげで片付く我が家。


あんこ先生、なんと絵にしてくれた方が!!写真より可愛いー!!!ぜひご覧下さい♪→コチラ



_________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-02-09 09:31
絵のご紹介ありがとうございます(^^;
でもやっぱり本物には勝てません~♪かわいい☆
あんこ先生は収納先生でもあるのですね(笑)
Commented by chaboka at 2013-02-09 11:26
左手を上げている瞬間をまた切り取るamaさんが名カメラマン
ですねー(笑)。実家でちょうど同じ浄水ポットを使っているので、
あんこ先生の身体の大きさがイメージしやすいです。
家があんこ先生のおかげで片付くなんて、うちにも来てほしい(笑)。
そしてお友達が書いてくれたというイラスト、すごーい。感じが
よく出ていますねー。
Commented by ama7869 at 2013-02-09 22:10
nikopyさん、いえいえ、本当に可愛い絵をこちらこそありがとうございました!
ほーんと嬉しかったー(^0^)♪
うん、色々、かなり片付いた。飛び乗られちゃ困るとこととか、入られちゃ困るところとか(笑)
その為に送り込まれて来たのかもしれません(ー_ー;)
Commented by ama7869 at 2013-02-09 22:14
chabokaさん、瞬間を切り取る、っていうか、毎度こんな感じっていうか・・・(ー_ー;)
ぎゃーっとなることがイッパイです、とほほ。

イラスト、すごくよく感じが出てますよね!眼の感じとか、ほんっとすごいと思いました。
あんこ以外の絵も、文章も何だかほんわかしていて癒されますよ(^^)
by ama7869 | 2013-02-09 06:35 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る