落ち着く場所

『なんか落ち着く・・・ああ、いつ洗ったかわからないこのデニムのおかげか・・・』

f0222387_12433265.jpg

主人があぐらをかくと、待ってましたとばかリに入り込む。
うっとりして、あっという間に寝に入る。


でも・・・そろそろ洗った方がいいんじゃないかな(ー人ー)


__________________________________________________
[PR]
Commented by rosinambu at 2013-02-04 16:40
こんにちは。コハチの飼い主です。
たしかに、あんこ先生のこの写真、ウチのコハチに似てますねぇ。
特にハチ割れがいまいちアシンメトリーなところ、目の部分が完全に黒い部分に覆われているところなんか良く似ていますね。
Commented by ama7869 at 2013-02-04 22:34
rosinambuさん、こんばんは(^-^)
そーそー、そーなんですよね。
『いまいちアシンメトリー』その模様が似てるーと思ったのです。
が、よくよく見るとやっぱりコハチちゃんのほうがふっくらして上品。
うちのはやせ型なのもあると思いますが野性味あり過ぎです(−_−;)
似てるなんて、失礼だったなーと思ってた今日この頃でした(−_−;)(^_^;)
あんこ先生もコハチちゃんくらいフクッとした感じになるといいなー(o^^o)
by ama7869 | 2013-02-04 07:07 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る