輪ゴム投げ

『ちょっと休憩!でもまだまだやるよ!!』・・・挑戦的な顔つきだなー(−0−)

f0222387_2271925.jpg


何かを投げて取って来るという、犬か!?っていう遊びが大好きなあんこ先生。
中でもお気に入りは、Sちゃんがくれたブラックベリーと、髪を結う輪ゴム。

この日は輪ゴムがブーム。既に50回くらいやり、急に疲れてドタッと寝転んだ。
手にゴム引っ掛けてる!!なかなか面白いじゃないですか、あんこ先生。


何故か決まって私が台所に立つと仕掛けて来るんだけど、私は台所で遊んでると思われてるのかな?
あんこ先生のヨダレイッパイのゴムを拾って投げる度に手を洗いながら作業するので、
いつもの倍以上の時間がかかる(ー_ー;)が、いい運動になる気もする(^ー^)


_________________________________________________
[PR]
by ama7869 | 2013-01-31 22:19 |

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る