かくれんぼ

かくれているつもりの時、耳が横にペターンとなっている。

f0222387_16445480.jpgf0222387_16444723.jpg


この時の顔が一番可愛いと思っている私は、しょっちゅうかくれんぼを仕掛けるんだけど、
最後はいつも飛びかかられて痛い目にあう(>o<)

しょうがない、猫バカだから。



________________________________________________
[PR]
Commented at 2013-01-31 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ama7869 at 2013-01-31 13:06
2013-01-31 12:35鍵コメさん、ぐふーっ。いいでしょー。
意外といけると思うよ〜(悪魔の囁き)協力するわ〜(どんな?笑)猫バカ倶楽部、発足しよー!

笑!相思相愛だと思うわ。
この間、美味しい日本酒見つけた時、『あれ?そろそろ誕生日じゃない!?』って言ってたよ(^0^)
自分の結婚記念日も忘れる人が!笑

そう、例のうどんね、11月にちょっと知り合いと日帰りで平日に行ったんだけど、
やっぱり寒いときは全然違った!だから絶対寒いうちに行きたいと思ってる!!
by ama7869 | 2013-01-31 07:43 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る