立ち食い猫

食事中にテーブルに乗りたがるので、この際一緒に食卓を囲んでみてはどうか、と提案したら、
かなりお気に召したようです。

f0222387_12223349.jpg
この日は、茹でただけの人参、蓮根。炒り卵(味つけ無し)、刻んだだけの青梗菜。
小松菜、ほうれん草、キャベツ、白菜などの、葉野菜がとても好きで買って来ると袋にダイブする(@ー@)


お行儀的に、これはダメだよー、とのお声もあるかとおもいますが、
面白いので我が家では良しとすることにしました(^ー^)猫バカ全開(^^;)


_________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-01-28 09:23
足腰が強くなりそうですね(^^)あんこ先生の今後がますます楽しみです♪もちろん料理も楽しみにしていますよ☆
Commented by ama7869 at 2013-01-28 11:29
micopyさん、うん、せっかく立てるみたいだから鍛えようと思って(笑)

こちらはすごい雪よ。nicopyさんの絵に癒されたわ〜♪私も楽しみにしています(^ー^)
Commented by tamakipapa at 2013-01-28 11:44
www。
行儀作法は人間だけで良いですよ。
家族団欒ですかね?
それにしてもネコちゃんは肉食ですよね?
葉っぱもんが好きということはベジタリアン?w
Commented by ama7869 at 2013-01-28 11:49
tamakipapaさん、www(笑)
ええ、かなりの家族団欒です(笑)
なんだか不思議な猫で、ササミなども好きですが葉ものに目がないのです。
公園での野良猫時代の懐かしい味、とかですかね?笑
by ama7869 | 2013-01-27 12:27 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る