はっ!

・・・って、そんなに驚かなくてもいいんじゃないかしらね。

f0222387_1835898.jpgf0222387_1835149.jpg

主人からササミをもらっている最中と、主人の飲み残しの水を飲みたくて顔入れてみたところ。
コップから抜いた顔がコップの形になってるー!



__________________________________________________
[PR]
Commented by tamakipapa at 2013-01-25 23:07
こんばんは
晩酌の間も目が離せませんね。
サラミときたらアルコールは当然でしょ!w。
まさか、、、とは思いますが、、、w
Commented by ama7869 at 2013-01-26 07:44
papaさん、さすが、お察しがいい(^_^;)
実は、コーヒーは嫌な顔するんですが、ビールには興味津々で( ̄◇ ̄;)
結構アルコール好きの猫っているみたいですが、それだけは憶えさせないようにしようと思ってます(`_´)ゞ
by ama7869 | 2013-01-25 18:41 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る