くつろぎすぎ(ー_ー;)

ソファーに寝ていてブランケットから顔が出てたんだけど、なんか向きがオカシイ。
パッとめくってみたら(@0@)どんだけくつろいでんのよ(ー_ー;)

f0222387_9402434.jpg

シャッターチャンスは往々にしてカメラを持っていない時に訪れる。携帯写真でフラッシュがたかれてしまった(。。;)


拾った時、獣医さんから「手足が大きいので身体も大きくなるかも」と言われたんだけど、
『足』ってどこまでかしら?と疑問に思っていた。
こうして見ると、たぶん関節の辺りまでだろうから・・・かなり大きいね(ー△ー)






* 人化!? *

先週末、仕事から帰ったら、また片目をキュッと閉じていて(今度は左眼)、
無理矢理開けてみたら、また眼球に傷作ってて病院行き(;;)。

ついでに体重を計ってもらったら2300g。
12月初めに1900gだったから、そんなに激しく大きくはなってなくて、ちょっと、ホッ。
獣医さんも「細身の猫ちゃんもいますからね〜」って。
あんまり大きくなられると、肩乗り猫(手乗りインコみたいだけど全然違う)としては重いからね(ー_ー)

こんなおてんば初めてだよ(−0−)面白いけど(^3^)

祖母も動物好きで、母は小さい頃から犬猫のいない暮らしをしたことが無い人。
その母曰く、1匹だと自分を人と勘違いし、仰向けで寝たり立ったりすることが多い気がする、と。

そして主人曰く、あんこ先生は私を自分と同じ生き物だと思ってるだろうと。
主人にはとても懐いていて、抱っこしたりはするのに、
あま噛み、おもちゃを持って来る、遊びをしかけてくる、これらは全て私にしかしない。

まー、ほぼ100%間違いないだろうね。
しかも自分より下に見てることも間違いないだろうね。(ー_ー;)


_________________________________________________



________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2013-01-23 22:12 x
あーん?amaちゃん、おかえりなさーい。
この隙間って、意外と気持ちいいんだよねぇ~

…夜中に本当に喋りそう!
それも絶対にタメ口!!(爆笑
Commented by ama7869 at 2013-01-23 22:26
かにちゃん、絶対そうだよね(ー_ー:)
おかえりなさーい、なんて可愛い感じじゃないのよ。
「おー、帰ったか。遅かったじゃん?ふぁぁぁぁ(あくび)」って感じじゃない?
朝起こす時とかも、『起きろ起きろ起きろー!!』って聞こえる気がするよ(ー_ー;)
by ama7869 | 2013-01-23 10:19 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る