っあらよっ!!・・・っと。 animal

『もっとあんこ先生の写真を!』というリクエストにお答えして・・・。

f0222387_15461648.jpg

出かけようとしてるわけでは無く、
写っていない右の下駄箱の上にある、私の貝殻コレクションを狙っているのです(ー_ー;)

『あんこ先生?』と声をかけたら固まった次第。

人も猫も、やってほしくないことはやるんだよね(−0−)


__________________________________________________
[PR]
Commented by かにたま at 2013-01-22 20:45 x
あははははは(*´∀`*)
「あ・・・見つかっちゃった?気づいてない…かな?」
って、ちょっとアチャーって雰囲気が顔に出てる(笑)

あんこ先生かわいいなぁ♪
Commented by ama7869 at 2013-01-22 22:24
かにちゃん、いつもは玄関の方に行くとニャーニャーうるさいのに、
何か静かだなー、と思って見たらこういうことよ(ー_ー)
『やばっ!・・・いや、まだ飛んでませんよ』みたいな言い訳がましい顔してる(ーcー)
実は一昨日また目に傷作ってたの!おてんばにも程があるわよ。まったく・・・
Commented at 2013-01-22 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ama7869 at 2013-01-23 10:22
2013-01-22 22:50鍵コメさん、笑笑笑!
少しずつだよ〜(ー▽ー)
というか、狭い我が家、完全にあんこ先生仕様になっていて、
いたるところに段ボールが転がってたり壁にレジャーシート貼付けて爪研ぎ防止したりしてて、
写真撮ると色んなモンが写り込んじゃって、公開するのがはばかられるんだよねー(−0−)笑
by ama7869 | 2013-01-22 15:50 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る