見たわよ。

キッチンにいると背後から飛び乗り、もしくは下からよじ登り、常に私の左肩にいる。
何を食べるのか、見張っているよう。

『はー!この人ってば・・・またこんな太りやすいものを・・・』とか思ってるんだろうか(−0−)

f0222387_1149478.jpg

額に麻呂点があるなー、と思ったら、バッファーローかドクロみたなのがいる(@0@)
どうも、ビックリしたりガン見したりして、おでこにシワが寄るとこれが現われるような気がする。

あんこ先生・・・魔界からの遣いなのか・・・。



_________________________________________________
[PR]
Commented by nikopy at 2013-01-22 16:37
おしおきだべ~(^^)なんてね♪
Commented by ama7869 at 2013-01-22 22:21
笑!
nicopyさん、私も見つけた瞬間にそれを思い出したのよ!ドロンジョさま〜(笑)
by ama7869 | 2013-01-22 12:00 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る