トマトクリームナポリタン

これも我が家のお正月恒例になってきた、主人のナポリタン(^0^)

f0222387_21422250.jpg

ケチャップが少なくなってたことに気付いてなくて、半端に余っていた生クリームを投入。
これが大正解!!定番になりそう。









* 上品なあんこ先生 *

小松菜、キャベツ、ほうれん草、春菊・・・何故か葉ものが大好きなんだけど、
器だとなかなか上手に食べられないようで、ちょっとずつ手であげる。

f0222387_21421870.jpgf0222387_21421821.jpg
必ず、両手を添えて食べる。うさぎみたいで可愛い。



___________________________________________________
[PR]
Commented by chaboka at 2013-01-11 22:28
材料の都合でたまたま入れてみたものが大ヒットってことあります
よね!これだから家庭料理ってのは面白いですよね。失敗した
ら自分で納得しながら食べればいいんだし。
でもひょうたんから駒でおいしいものができるとなんだかすごーく
うれしいですよね。ナポリタンに生クリームだとちょっとおしゃれな
味になるのかな。
あんこ先生は犬みたいな猫(笑)だったのねー。ほんと写真が
ナイスで、いつも楽しみです~。
Commented by かにたま at 2013-01-12 00:13 x
…それより何より
あんこ先生の完全体に近しい二本足立ちが気になって仕方ない(;・∀・)
頭から足まで、とってもいいバランス♪後ろ足筋肉マッスルですなぁ
Commented by ama7869 at 2013-01-13 08:26
chabokaさん、失敗したら自分で納得しながら食べる、笑っちゃったー(≧▽≦)
ほんっとそうですよね!しかもよくあること(笑)
私の場合『これはこれでいける』と時分を肯定することが多いので失敗が減らない気もします(ー_ー;)笑
ナポリタンに生クリームは、確かにちょっと上品っていうかマイルドで気取った味になりました(^o^)
こういうのもいいなーって感じです♪

あんこ先生は今朝もおもちゃを持って来て私の頭の上で遊び起こしてくれました(ー_ー;)
ほんっと犬みたいなのー。会って欲しいー(笑)
Commented by ama7869 at 2013-01-13 08:30
かにたまさん、笑!『それより何より』って感じだよね!ナイスつっこみ!
このね、青物を食べる時が一番綺麗に立ってる時かも。
あとは外から聞いたことが無いような音が聞こえた時にふわっと立ち上がるときがあるんだけど、
これがなかなか写真には収められないのよねー。頑張るわ!
by ama7869 | 2013-01-11 22:03 | 美味しいもの | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る