お手製のおもちゃ

友達に教えてもらって作ってみた。
お手製って言っても段ボールに切り込みを入れただけなんだけど(^^;)

高さ10cmくらいの箱だと丁度いいみたい。
『いよっ!・・・ほっ!・・・はっ!・・・こんにゃろっ!』…大興奮でいつまででもやっている。

f0222387_1311071.jpgf0222387_1311466.jpgf0222387_13103587.jpg

箱の中は、音のなるボール以外は、ペットボトルの蓋とか紙くずとか、簡単に言うとゴミ(^m^)
あちこちから攻めて、しまいには手が抜けなくなって箱ごとひっくり返ってたりする。

まずいなー、猫に依存してる自分を感じる。雪も手伝って、外に出たくない(^^;)



_________________________________________________
[PR]
Commented by hina-oyatsu at 2012-12-24 20:59
>amaさんへ
これいいね!うちもやってみる!
アイデアお借りしまっす。
Commented by ama7869 at 2012-12-24 22:59
hinaさん、ぜひぜひ♪
あ、蓋じゃなくて、底を切り取ったほうが丈夫でいいよ〜。
ぼっちゃまも気に入ってくれるといいなー。
by ama7869 | 2012-12-24 13:18 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る